荒ぶる | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→
成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 
https://lit.link/kozukioffice

今日は朝からあっちこっち移動しまくりで、todoリストを潰しながら動いてました。

ここんとこの眠気も相変わらずですが、そういう状態だからこそ絵に描いたような安全運転を心がけてます。


さて、最近は眠気もあるけど、ここ数日余計なストレスを感じる場面が割とあった。

さっきも近所の先輩に届けるものがあったので事務所に行ってたんだけど、ちょっと最近の出来事について愚痴を言うと「めっちゃわかる」と似たような話をしてくれて、自営業あるあるってものかなと思った。

まあ落ち着いて考えると、その出来事を不愉快と思うか否かも自分の受け取り方でしかないのですが、言葉を選ばずにその時感じた衝動を表現すると「馬鹿にしてんのか?」だったので、そういう自分のシンプルな感情を掘り下げると見えてくるものもあるようなないような…

そこからおのずと、じゃあこういう方向でいけばいいっていうのも答えが出てくるから、反射的に出た感情というのはヒントなんだと思う。



しかし眠いな…

でも最近、肌感覚で花粉が落ち着いてきたのは感じるので、もう少しで過ごしやすくなる気がしてる。



そうだ、こないだ真っ二つに割れたミニ表札、新しいのが出来ました。



シンプルイズベスト。

落ちても割れない素材にしてもらった。


紐もスペアが山ほどある、申請用に綴じる紐が(^^)



☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰