こんがらがってきた | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→

成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 アゲハチョウ幼虫観察

連休は記帳のオンパレードな気がする。

少しは自分のも進めたいけど…キリのいいところで一旦クールダウンしないと夜中に荒ぶり始めてしまう。

でも十分脳みそが茹だってる感じだから、なかなか寝付けないのがなんだかな。

まあでもこんなの、絶賛繁忙期の税理士さんに比べたらまったく大したことでもないし、アイドルに比べても…(しつこい)


不適切にも程がある!もリアタイ出来なかった…今からTVerで見ようかな

とか言ってる場合じゃない。

さっさと寝ろ自分。


そういえば最近寝るのは大体2時過ぎなんだけど、ここ2日連続で変な夢見て4時くらいに目を覚ます。

今朝の夢とかカオスすぎた。

もうちょっと癒しの内容希望。



リラックスするためにどうでもいいこと呟きまくるけど、事務所の壁の一部には推したちの写真とかクリアファイルとかが飾られてて、今回新たに飾り物が増えたんですけど…

先日のライブで降ってきた銀テープをひとつ掴めたので持ち帰り、殺風景な(かつ散らかっている)事務所に花を添えました。

花といえば、今回まさかのJAPONICA STYLEがセトリに組み込まれていてかなり滾ったんだけど、そのときも桜の花びらを模ったピンクの折り紙みたいなのが降ってきた。

それは手帳に挟んで持ち歩いてる。

我ながらわりと気持ち悪いなとは思う。


よし、落ち着いてきたから寝るか。



☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰