今日の間抜け | 琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

琵琶湖のほとり こうづき行政書士事務所

滋賀県の社会福祉士×行政書士。話題はこんな感じのゆるいブログです→

成年後見 相続 
建設業 産業廃棄物収集運搬業 
ツーリング 読書
カフェ巡り SixTONES
空手 アゲハチョウ幼虫観察

何か忘れると思ってたけど、ちょっとこれはひどい。


朝から金融機関の相続手続に向かいましたが、代理人(自分)の免許証と保険証の用意がまだだったので、途中のコンビニでコピーしました。

銀行で待つこと30分、その後大津の法務局へ移動。

ここで気がついたのですが、さっきコピーした時1000円札入れて、お釣りボタン押すの忘れてた。

コピーしたのなんて3枚。つまり970円忘れてきた…


すぐに電話してあとから受け取りに行きましたが、何やってんだ。


ちょっと今日は早く寝ます。

ここ数日寝るのが2時過ぎてるので当たり前に睡眠時間が足りないんだと思う。

不適切にもほどがある!見たいけど、今すでに寝落ちそうなのでTVerで。




☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰  ☽ ☽ ✰ ☽ ☽ 

こうづき行政書士事務所

取扱業務:建設業・産業廃棄物収集運搬・

福祉事業所開設、風俗営業許可その他営業許認可、法人設立、相続手続、成年後見


TEL/FAX   0748-40-0058

MAIL         kouduki0459@hotmail.com

☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ✮⋰ ☾ ⋰ ☾ ⋰ ✮⋰