おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。





日向さんの「人間イェーーイ✌


今年の年始のおひさまくらぶ動画

でもお話がありました。


日向さんが「人間イェーーイ✌」を

されると


幸せのエネルギーが周りに広がって

世の中の波動も落ち着くので


今年は「人間イェーーイ✌」を

いっぱいしたいです


とおっしゃっていました🎶




私も今まで

「何だか今日は家庭がとっても平和だな」とか


ほんわか幸せが漂っているな」と


理由もなく感じては


後からブログで

「人間イェーーイ✌」効果だったと

知ったことが度々ありました。




今回の日向さんお誕生日BBQ✨


 



私がこういう場に参加させて頂いたのは初めてです。

1年前には出来なかったことでした😆


明るいhappy smileに溢れた

日向さんがいらっしゃると


たちどころに辺りが幸せに包まれて

空気感がより和やかに✨


みんな本当にリラックスして

ただただ優しく穏やかで


明るくはじけたり

それぞれに細やかな気遣いを

したりして


素直に沢山の幸せを感じながら

より一層の幸せが

生み出されていました。


会場の他のグループさんや


私達が飛ばしてしまった

コルクの栓を拾って

届けてくれた女の子


日向さんに一瞬でも出会えるのも

 ご縁ですね✨


日向さんのお誕生日に

こんな素敵な体験をさせて頂けて

本当に嬉しかったです照れ


私達も幸せいっぱいの

プレゼントを頂きました飛び出すハート

ありがとうございますドキドキ



この日頂いたエネルギーは強力で

2日後の講座にも恩恵がありました。


朝から段取りよく家事や

仕事の準備を済ませて

家族を送り出しました。


ところが子どもが外出先で

貧血気味になり

急遽帰るとの連絡が。


突然の事態に一時バタバタ 

心わさわさしましたが


これもお試し、何とかなると

気持ちを落ち着かせて行動したら


やはり守られているのですね


子どもは何とか自力で

最寄り駅まで戻ることが出来


駅で待ち合わせて講座の10分前には一緒に帰宅 しました。


気持ちと息を整え余裕を持って

無事講座に臨めました。


今回は電波の接続も良く

音声も終始途切れることが

ありませんでした。


内容も前夜同期があげてくれた

ブログの内容としっかりシンクロ!


理解を深めることが出来ました。





長年の胸のつかえがとれて

スッキリ させて頂いた

ヒーリングのような講座でした🍀


BBQからのほんわかふわっとした
幸福感
ずーっと続いています照れ



日向さんの 「人間イェーーイ✌」


本当に純粋なお気持ちでみんなに

幸せを届けていらっしゃるのを


目の当たりにし

肌でたっぷり体感しました愛飛び出すハート


これからも多くの方々が

日向さんとのご縁を結ばれ

幸せの輪が益々広がりますようにラブラブ





ハッピー∞ナイトイベント

今月は
4月28日(木)です。
17時〜21時まで
(20時受付終了)
16:45より受付開始
場所:目黒 (元ナインセンシズの場所)

場所がわからない方はinfo@happysevens.co.jpまで




長文失礼いたしました。


 ハッピーな一日となりますように🍀