『人間イェーーイ✌️』を堪能しましたヽ(´▽`)/ | 天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataのブログ

“強運の持ち主”・“元気な癒し系”のヒーラー。
~クライアントさんの魂の声を聞き、導いていきます~
何故苦しいのか、今気付くべき大切な事をお伝えしたいのです!
1人でも多くの人に早く楽になってもらいたいのです!

天の声、光の手。愛と癒しのスピリチュアルカウンセラーhinataです

 

 

昨日はお天気にも恵まれ

最高な1日となりましたー笑い泣き

 

たくさんの愛に溢れ

たくさんの笑いと

ご馳走をいただき

 

『人間イェーーイチョキ

 

を思う存分味わいましたーアップ

 

感謝感謝の1日でしたニコニコキラキラ

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

ブログにあげて下さった方もいます泣くうさぎ

 

 

 

 

 

今日も…💕

 

 

 


 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

そして昨日の神様カードは…!?

 

 

 

最高なカードが出ましたーチョキイェーーイ

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

そしてめいちゃんの

今日の神様カードキラキラ
(転載します‼︎)
 
やっぱりここぞという時に出ますねー晴れ
 
【国之常立神/くにのとこたちのかみ】
 
仕事や人間関係において、ヒントをつかむ絶好のチャンスの時でもあります。
これからは今までとは違う、目に見えない魂の次元へ入っていきます。
歓びに満ちたその場所に入るための切符は「無心」もうすぐ何か楽しい出来事がやってくるでしょう。


子どものように無邪気に、一瞬一瞬を楽しんでください。

 

与えられた人生の時間、共に喜び、共に楽しみ、共に語らうことのできることに感謝をしてください。

 

あなたの歓びのタネは、波紋のように広がり、まわりの人の歓びとなるでしょう。

 

↓↓↓

 

正に昨日の私であり、

私がみんなに言いたかった事、

身を持って教えたかった事です❣️

やっぱり神様カードは繋がってますねー😌

by.日向

(やっぱり神様カードは凄い‼️)

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

Facebookにも

個人メールやLINEにも

たくさんのお祝いのメッセージ

ありがとうございました🥂✨

 

また宝物が増えましたプレゼント

 

最高な1日でした💖

TAKANOの

デコレーションケーキ🎂も

美味しく頂きました〜🍓

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

夜には友達も駆けつけてくれ

産みたてタマゴ🥚を

届けてくれましたー飛び出すハート

 

 

叔母と義妹からも…

(義妹の昔働いていたところの無添加のクッキーです)

毎年送られてきます。

 

 

 

 

仲間からの祝福のサプライズもキューン

 

 

食べ物に

とっても恵まれた

今年のお誕生日でしたよだれ

 

 

*:.。o○︎o。.:*。o○︎o。.:*。o○︎o。.:* 

 

 

こちらも最近頂いたのでww

(また鬼滅のお煎餅を買ったら

煉獄さんのキラキラシールでした笑)

 

※会えなかった人からも

たくさんの気持ちが届きました笑い泣き

 

 

本当にしあわせな1日でした✨