ウェディングにおなまえメソッド® | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

 

名前分析学

name profiler ネームプロファイラー

おなまえメソッド®創始者

星名こずえです。

 

 

image

 

 

【ネームプロファイリングセッション☆プライベート】

 

人生の転機には必ずセッションを受けてくださる

Eさん♬

 

今回は人生において大きく変わる

ベル指輪「ご結婚」指輪ベル

 

もう私まで喜びが溢れちゃって

プロポーズのご報告もらったときは

泣いたよね宝石白

わたしがプロポーズされたわけじゃないのに(笑)

嬉しくって嬉しくってハートお祝い

 

そんな幸せ満タンなEさん

話を聞くとなんと

このセッションの次の日

つまり今日

88

入籍&挙式をあげられるということ流れ星

 

image

「ライオンゲート」

 

なんて!素晴らしい流れ

 

「でね、挙式の時に2人でおなまえからのメッセージ読みたいの

書いてもらえる? !いま! 」

 

ポーン??!!いま??!!ポーン

 

そんな大事な日に読み上げるのを今???

 

というわけで

その場でお二人のお名前からのメッセージを

色紙にその場でデザインして描かせていただき。

 

とっても印象的だったのは

 

「人生がこんなに面白い事を知ってた?

わたしはあなたと出会って知れた。」

 

 

素敵な出会いよねぇ♬

でもこれって既に耳にしてた会話だったんだって!

やっぱりお名前ってなんでも知ってるなって

2人の会話がそのままメッセージに出てたみたいで

驚いてましたガーン

 

 

 

 

「あのブレスまだあります?素敵だなぁって思って

2人でつけたいなぁって」

【完売】天赦日+一粒万倍日 白龍弁天ブレス完成♬

image

 

うんうん

あのブレスはわたしも作っていて

気持ちよかったし

あのブレスを作ったあとの

そしてそれを手にしてくださった方の

快進撃が半端ないの

 

まさか・・・・

それも・・・

 

今日??

まさかの???今日???

 

その時既に夜の8時

 

「うん💝」

 

そりゃそーだわな

 

 

明日の朝婚姻届けを提出して

その足で挙式をあげる八ヶ岳へ向かう

ということだったので・・・

 

幸いお家が近くなったので!

明日も朝までは猶予がある!!

ということで

 

でも。。。本当に幸せ

挙式の時に使ってくれるなんて・・

そんな幸せある???

自分のデザインしたものが

結婚式に使ってもらえるなんて

思ってもなかった・・・

 

机の中には

この日を待ってたかのような

ウェディングカードもあって

 

出来過ぎ!!

 

image

 

最高すぎるデザインが誕生

 

 

ついでに

自分のも組み直してみたら

これまた最高!

image

 

image

 

んもぉおお♬

最高ぅうう♬

 

 

image

 

手書きのロゴ

 

はぁあ〜素晴らしいスタートをありがとうぅうハートお願いハート

 

 

 

 

 

具現化が早すぎて

怖いくらいだよねぇ〜

なんて話していたけど

 

ここでも2つ具現化

 

そしてね

「スイカがねぇ〜」なんて

わたしの口から出終わるまでに

 

image

 

スイカで目の前に現れた!(笑)

 

大笑い

 

 

 

もうこの世界がは最高だねぇ♬

 

ほんとうに幸せが溢れてる♬

 

 

 

そして

ライオンゲートがオープンと同時にキラキラ

image

 

幸せをありがとうぅうハート

 

 

 

 

 

 

 

image

本おなまえメソッド®講座本

【おなまえ®マイスターコース】

おなまえ®マイスター【南青山】

 

 

NEWおなまえ®プロファイリングレッスンNEW

条件:おなまえ®超入門ワークレッスンを受講済みの方

本2019年8/10本

LINE @お申し込みフォーム

メールお申し込みフォーム

参加費:19800円

時間:午前の部10:00〜12:00 /午後の部13:00〜15:00

ダイヤモンドお申し込みはこちらからダイヤモンド

http://onamaemethod.com/contact

 

手紙お申し込み手紙

https://ameblo.jp/kozuemethod/entry-12486377233.html

 

 

image

 

こちらもフォローしてねキスマーク

image

image

星名こずえ