【おなまえ®マイスターコース】 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

 

 

おなまえメソッド®は

たった「おなまえ」だけで!?

「わたし」を知ル・「わたし」に惚レル・「わたし」に戻ル
現実も自分も!サクサク動かしていく。

 
おなまえ®マイスターコース
おなまえ®ティーチャー&カウンセラー同時認定講座
セルフ用にもオススメ

 内容

おなまえ®ティーチャー認定・おなまえ®セッションカウンセラー認定

 

流れ星おなまえは人生のシナリオの縮図だった!?

ハートおなまえを逆さまに呼ぶと起こる引き寄せ!?

ブルーハートおなまえであなたの最強の引き寄せ方法が解明!?

カギおなまえで過去も未来もわかっちゃう!?

星おなまえで脳がもう一回成長しちゃう!?

くちびるおなまえで最高の自分を知る!?

 

 

(一応の流れとなっております。当日のメンバー構成などによっては変更する場合がございます。

その時の一番フレッシュな情報をお届けしながら進めてまいります。

講師がただただ進めていくのではなくご参加のみなさんと創り上げていく講座)

 

 

【目的】
・おなまえメソッド®講座は自分のおなまえと仲良くなることを最良の目的としています。

「自惚力」を身につけ わたし(自分自身)マニアを目指し 

わたし(自分自身)の世界の仕組みを理解する。

 

【おまけで勝手に身に着くこと】

・思考クレンジング ・脳トレーニング ・心理学の知識 ・チャネリング強化目覚め

・周りの人を活気つけるパワー ・質問力 ・コーチング力 ・思考の柔軟さ 

・たくさんの可能性を引きだす力 ・自惚力 ・自愛力 

・自己プロデュースセンスアップ ・新しい自分だけの子育て論 

・オリジナルライフ提案力 ・人間関係がスムーズ ・人を惹きつける自分

・なりたい自分で悩まなくなる・復活力の強さ 

・宇宙の仕組みが理解できる・引き寄せの仕組みが理解できる

 

なによりも 自分に自信がつき 自惚力がつき  笑顔が最高になって 

周りの人へ幸せをばらまく自分へ勝手になってます。

 

上差しキラキラ全てご参加者さまからの体験・そして「おなまえメソッド®講座」の

おなまえが教えてくれた事です。

個人差はもちろんございますが そんなにないです(笑)

 

 

*「おなまえ®スーパーアナグラム」

 

自分の本質とシナリオがわかる!
おなまえ®スーパーアナグラム

おなまえメソッド®独自の手法を全公開

・コミュニケーション能力が上がるその仕組み。

・言語力アップへと繋がる理由。

・質問力トレーニングにもなる。

 

「おなまえ®表記カウンセリング」
・それぞれの表記が表す心理。
・表記で自分でも気づいていない本音が聞こえる。
・表記でなりたい自分へなれる。

・プチ改名方法
 

「おなまえ®写経&祝詞」

 

見えなかった自分が見えてくる?!
おなまえ®写経&祝詞

・ボイスヒーリングにもまさるそのパワー。
・書く呼ぶことで脳が動きだす。
・おなまえを書く呼ぶを心理学から解析。

・最も簡単に思考ブロックが消えるそのわけ。

 

「おなまえ®座標」

 

人間関係もすっきりする
おなまえ®音診断

・今の状態が一瞬でわかる。
・明確なアドバイスが出る。
・キーパーソンがわかる。
・キーパーソンがどんな刺激を与えてくれてるかが明確にわかる。

 

 

運命のストレスをのりきる
カジュアル改名
・名前分析的改名法
 

「おなまえ®ティーチャー」認定
・おなまえ®アンバサダー育成用にスペシャル冊子に変えていきます。
・たのしく深くお伝えする方法をレクチャー

 

 

*「おなまえ®セッションカウンセラー・名前分析士」認定

名前分析おなまえメソッド®をフルに使って

独自のセッションを開催

 

 

 

受講後すぐに「おなまえ®超入門ワークレッスン」開講可能。
おなまえ®セッション(有料)開催可能。

 

image

 

imageimage

 

 

 

 

*認定項目
 
*受講料
 
 

講座価格:240,000円

 

 
 
 
*お支払い方法
事前振込
 

《ご同意事項》

著者名メールお申し込みフォーム LINE @お申し込みフォーム

 

小中専門学校教育の現場でも採用された講座です。

あたらしい教育デザインとして活用していただいております。 

教育現場などで自身で開催することが可能となります。

微量ながら支援させていただいておりますのでお声かけくださいませ。

 

 

 
image
 
 

キング愛されて幸せに生きるキング

《 星名コズエストーリ》

 

 

 

 

 

 

 

 

image

星名コズエ