秘密をあれこれお披露目 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

 

名前分析学

name profiler ネームプロファイラー

おなまえメソッド®創始者

星名こずえです。

 

image

 

名前分析学 名前分析家/name profiler  ネームプロファイラー 星名こずえ

おなまえでプロファイリング

 

7月の初めの方に

ピキーン雷と閃いた

名前以外で表すとしたら・・・

ミッションを表すとしたら・・・

 

なんて思いながらね

綺麗にカッコつけた想いの裏には

もし・・・

テレビやラジオに出たりして

まずさんまさんやマツコさんに

「それなんやねん!何屋?」

「それってどういうあれよ・・・」

なんて突っ込まれて答えられる肩書きを

考えておこうチューパフェ

 

という想いの方が強かったかも(笑)

 

そのおかげで

スンバラシイ肩書きと

なんと学問名までキラキラ

 

 

image

名前分析学

name profiler /ネームプロファイラー

 

 

そして

なんとロゴまでやってきてくれて

自分を表すネーミングが

ばっちりハマると

望む人生との歯車がバチッと噛み合う

 

まさに

どんどん新しい世界の扉が開きまくり

大忙し♬

 

新しい出会い

新しい世界

 

扉をあけっぱなしにしておくから

あなたも覗きにきて〜

 

自分自身を表すネーミングの大切さを自ら身に沁みて

感じています。

 

あなたを今表しているネーミングは大丈夫?

しっくりきてる?

 

どう?

 

ネーミングは「人生」にも置き換えられるよ

 

 

屋号からビジネスネーム

あなただけの肩書きをプロファイリング

【ネームプロファイリングセッション☆プライベート】

 

 

 

最高のネーミング名付けもご依頼もお受けいたしてます。

 

 

自分でネームプロファイリング

名前で分析していくのも面白い

新講座:ネームプロファイリングレッスン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つの秘密は・・・・

実はね・・・

この流れ

望み通りなんだけど

 

「わたし☆シナリオ」の通りに

進んでるの・・・

 

はっきり言って

恐ろしい・・・・

 

そのくらい

叶いまくって

シナリオ通りに全てが進んでるの。

 

 

リアル予言書??!!というくらいにね。

誰かに聞いたミライじゃなく

自分自身から届いたミライの予言書

 

といいながら

そんなにファンタジーでもなく

 

ちょこっと前に

自分が書いたシナリオ

 

斬新すぎる「わたし☆シナリオ」みんながどハマり!!

【うまくいってなかった世界から うまくいく世界へひっくり返す】

image

 

「わたし☆シナリオ」の作り方シェア中

&

チームでやるとさらに良い!という結果が!

 

本当にありえない展開も現実になってます。

現在進行中

 

 

 

 

 

image

本おなまえメソッド®講座本

【おなまえ®マイスターコース】

おなまえ®マイスター【銀座】

 

 

NEWネームプロファイリングレッスンNEW

本2019年8/10本

LINE @お申し込みフォーム

メールお申し込みフォーム

参加費:30,240円

13:00〜16:00

ダイヤモンドお申し込みはこちらからダイヤモンド

http://onamaemethod.com/contact

 

手紙お申し込み手紙

https://ameblo.jp/kozuemethod/entry-12486377233.html

 

 

image

 

こちらもフォローしてねキスマーク

image

image

星名こずえ