”ワクワク惑星Tシャツぅ?気になるよねぇええ♪” | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

image

 

このメンバーをご覧いただければ

すでにエネルギー満ち溢れているのは

お分かりいただけると思います(笑)

 

 

実は・・・気になってました・・・
のお声が多くって驚いております♪

その声行動に移しちゃってぇえええ♪

 

おなまえからあなたの中に隠れている言葉を

おなまえメソッド®のおなまえ®スーパーアナグラムで♪

おなまえ®言葉を 荻野 智代 (Tomoyo Kanno)ちゃんの筆文字で惑星を象っていきますよ☆

 

どんな言葉で惑星ができているか宝探しみたいで楽しいよぉ♪

 

そしてさらにそれを 小山 さよんせの手であなたの胸にバーーーーンッとTシャツにしちゃうよ♪

 

 

 

 

image

wonderfulおなまえ®スマイルproject

https://ameblo.jp/kozuemethod/entry-12388772319.html

  

https://ameblo.jp/kozuemethod/entry-12391367328.html

     

https://ameblo.jp/kozuemethod/entry-12397924387.html

 

imageimage