wspプロジェクト第2弾「おなまえ®惑星筆文字」 | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

image

wonderful おなまえ®スマイル project

 

生まれて最初のおくりもの

〜wonderful おなまえ®スマイル project〜

 

ワンダフル おなまえ®スマイル プロジェクトは

「おなまえ」は生まれて最初の最高の魔法のおくりもの。

「おなまえを知ると自分に惚れて自分の世界が愛おしくなる。」

コンセプトにおなまえの大切さを届け

コミュニケーションを促進。

スマイルでおなまえを呼ぶだけでみんながhappyになる♪

「おなまえ」と「笑顔」で子育てをハッピーに子供も大人もたくさんの笑顔を活性化する活動です。

 

学校や幼稚園。地域の自治体などへおなまえスマイルレッスンを始め親子で参加するイベントや子育て中の親御さんへセミナーイベントなどコミュニケーションを活性化するイベントを企画・実施・運営。

子供たちとオトナの架け橋になる新しいコミュニティーのカタチを生み出しています。

 

 

!!wspプロジェクト第2弾!!

「おなまえ®惑星筆文字」

image

 

おなまえが持つキーワードを筆文字でお描きします。

(キーワードはおなまえメソッド®で弾き出してます)

 

image

 

自分のおなまえにどんなキーワードが入っているのか

自分で探しだす。まるで宝物探しみたいで楽しい。

お守りにもなるし 自分の宝物マップでもあるの

 

 

 

この2枚同じおなまえで 同じキーワードを書いているんだけど

まったく違うものに見えるでしょ?

1分後には違うメッセージが・・・のおなまえ®セッションをビジュアルで見せてくれてる感じ。

 

 

 

あなたは何にみえる?惑星?細胞?

 

 

 

 

親子で プレゼントに もちろん自分用に

image

 

持ちやすいハガキサイズ

手帳に挟んだり

わたしは 本の栞にしたりしてます♪

 

もちろん飾っても♪

 

同じものは作れません

まさにあなたと同じように唯一無二の「おなまえ®惑星筆文字」

 

 

おなまえメソッド®コズエと筆アーティストtomaoyoがコラボ

お1人様 3,000円 お申し込み☆

おなまえからのお手紙付き 5,000円 お申し込み☆

 

 

こちらの売上はwsp活動費としてさせていただきます。

子どもたちとオトナの架け橋へ