wsp コラボ企画 ~原点回帰☆わたしを迎えに行こう~スペシャルセッション | 名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学/ネームプロファイラー星名こずえ

名前分析学第一人者
人は名前で全てお見通し
おなまえ表記・配列・カタチ・音 
人生を分析プロファリイング

 

 

 

 

 

 

image

wonderful おなまえ®スマイル project

wsp コラボ企画
~原点回帰☆わたしを迎えに行こう~スペシャルセッション
今度こそ 自分のハートを軸にして生きていく。

本当に人生が変わっていく

https://resast.jp/stores/article/14967/18161

 

「わたし」というオリジナルしかこの世には存在しないはずのに

「わたし」をほったらかしにして

誰かの何かの憧れの何かに寄せようとする

摩訶不思議な作業をしては

頭をなやませ心を痛ませる。

「わたし」を迎えにいこう。

探さなくても

ずーと前から目の前で待っている

「わたし」

「わたし」は「わたし」の手でしか迎えてあげられない。

 

image

 

自分も忘れてた閉じ込めてた自分を思い出して

自分の手で迎えにいく

 

 

 

気づきマスター&ソウルコミュニケーターmaki

 

本当に何よりも大切な

あなたのハートに気づいてしまう

ソウルナビゲーター

アクティベーションヒーリング

 

 

 

おなまえメソッド®創始者☆kozue

本来の自分に立ち返る喜び・自分を生きる喜び 

あまりに見下した自分っていう存在を

まるっと抱きしめてあげたくなる

おなまえ®メッセージ

 

 

image

 

クリスタルたちとも協力し合って

深く深く優しく

強力にお届けします。

 

今回は全てのクリスタルグリッドに魔法をかけてあります。

共通する2つの魔法はこちら

▼▼▼

 

《夢大きければ大きいほど幸せが増す》 

楽しいことが集まってくる。

大きな目標にトライすると周りの人たちにもよい影響を与えることエネルギーに満ち溢れ。

まだ誰も手にいつけていないようなじぶんにしかできないオリジナリティー溢れる希望が湧いてくる

 

《願った通りの幸運が訪れる》 

持って生まれた幸運体質で望み通りの人生を過ごすことができる。

どんな人生を過ごしたいかどうなりたいかビジョンを明確にすればするほど 

どんどんあなたに必要な人物やチャンスが訪れる。

 

全部で4種のクリスタルグリッドカードを用意しております。

どうしても目が離せない。一枚をお選びください。

あなたのパートナーとして今回のセッションを

進めてくれます。

セッション後もしっかりとサポートしてくれる存在です。

選んだグリットからのメッセージも

お届けします。

 

 

セッション価格 8,800円

お申し込みはこちら▼

https://resast.jp/stores/article/14967/18161

 

image