インドの3日目をUPします(U^ω^)ノ



写真をクリックしたら写真が大きくなります!



ジャイプールの風の宮殿です(`・ω・´)ゞ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
市内にこういう建物があるって海外!って感じですよね(∀`*ゞ)

ここも写真を撮るだけでした(`・ω・´)


そしてシティパレス、

世界遺産の天文台

に行き


アンベール城に・・・


アンベール城にいくにはバスに降りて5人乗りのバギーで山の上にあるアンベール城に向かいました( ^ω^)

↓バギーからの写真(他のツアー客が乗ってます)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba


こっからおばちゃんとお母さんが映ってるので

前にペンマウスで書いたあたしの絵で

おばちゃんの顔とお母さんの疲れ顔は隠ししときます( ^ω^)ノ
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
バギー中です( ^ω^)v ブイ



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
アンベール城到着ヽ(・∀・ )ノ


後ろの入口の上にガネーシャがいました( ^ω^)

ガネーシャは「夢をかなえるゾウ」でも有名ですよね(´∀`*)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

↑ガネーシャ撮ってるとこを

↓撮られてました(´∀`;)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba


続く(´∀`*)


2日目前半はこっちから

2日目後半はこっちから