今日、仕事終わったらポン太を病院に連れていこうと思ってたのに

雨降るかもみたいなんで行かなかったんで

時間できたからインド旅行記書きます( ^ω^)ノ



あっ

1日目じゃないのは

1日目は飛行機とホテルまでに移動だけだったので2日目から書きます(・∀・)ノ


写真をクリックすると大きくなりますよん(`・ω・´)ゞ



↓激安ツアーなので治安?悪い場所のホテルで、バスが入れない道だったのでホテル出てからバスに向かってるとこです(´・ω・`)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

カバン持ってったけど怖いんで紙袋で移動

世界遺産のレッドフォート到着!

けどここは基地が近くて色々うるさい?みたいでここから写真だけ撮ってバスでまた移動でした


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

インドはミニスカ、短パン、キャミがNGな国らしいので

こんな恰好でしたヽ(・∀・ )

インド旅行準備してて初めて気づいたんですけど

あたしが持ってる服ってミニスカ、短パンばかりでした(´・ω・`;)



世界遺産のフマユーン廊。。。。

あれ漢字が出ない・・・ロウじゃないんかな?良の横が月です(ノ∀`)

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
もうええや!

フマユーン廊入口到着ヽ(・∀・ )ノ
荷物は全部バスに置いて、カメラしか持ってきてません( ^ω^)

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

タージマハルの模型になったらしいですけど

そんな感じですよね(´∀`*)

これの大きくして白いバージョンがタージマハルって感じでした( ^ω^)

はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
ここでは野犬もいっぱいですけど野リス?もいっぱいいて可愛かったです(∀`*ゞ)

野リスも載せたいけど写真いっぱいなりそうなんで諦めました(`・ω・´)ゞ


↓自分で撮った写真チェックしながらバスに戻るあたし(´・д・`)
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
お母さんが撮ってくれた写真見たら

あたし写真撮ってるシーンか、撮った写真チェックしてる写真が多い。・゚・(ノ∀`)・゚・。


撮りがいある景色が多いんですよヽ(・∀・ )ノ

けどツアーなんで5分や10分自由行動って感じなのであんまりいいの撮れてないですけど(*´σー`)



次へ続く