2ndシングル自由のメガネ


1stシングル砂漠で缶コーラ


ヒロイン役で出演したPV


美女暦メイキング



クリックで救える命がある。





引退宣言し、結婚しましたぺこ


趣味の範囲で時々仕事することもありますが、
これからは多分メディアとかには出ないですけどブログは続けて行こうと思うので見守ってもらえたら嬉しいです好


過去の芸暦的なものヾ(=´・∀・`=)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-27 09:59:19

焦らされてます(・ε・` )

テーマ:お知らせ
もぅ産まれそうなのに産まれない(*゚-゚)


ずっとお腹痛いからそろそろ産まれてほしいな( *・ω・)



金曜日におしるし(一般的には出産直前?に出るしるし)が出て、
脂汗が出るほどの偽物陣痛で病院に行き、入院になりかけたけど8時間目にしてやっと痛みがマシになって帰宅



今週末くらいに産まれそうですね~(´ー`)



と言う先生の言葉に、
週末はドキドキワクワクしながら痛みに耐えて過ごす



そして月曜日になってしまいましたーーー


(/´△`\)

日曜日もおしるし
(おしるしがあった後は80%くらいで3日以内にお産が始まるらしい)があったのに(/´△`\)


↓この痛みが規則正しく定期的にならないとお産の始まりじゃないらしい

めちゃくちゃバラバラΣ(・ω・ノ)ノ!


早くベビちゃんに会いたいよぅ


そして、、、
金曜日から続いてる痛みから開放されたい(^ω^;);););)
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
はるな梢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-14 16:34:43

ついに臨月!!ヾ(*‘ω‘ )ノ

テーマ:お知らせ
皆さんお久しぶりです´ω`)ノ

お仕事とかハードな日々を過ごしてたら
まさかの切迫早産(早産しかかってる状態)で即日入院して、
もう退院して自宅安静してます・:*+.(( °ω° ))/.:+


Twitterでは何回か入院中につぶやいてましたけど、
ブログでは書いてへんかった( ̄▽ ̄;)



たまにお腹が痛くなってはドキドキした日々を過ごしてたら
やっと臨月になりましたヾ(●´∇`●)ノ
ちょっと一安心



暇なんで、
入院前のGW明けに行った、結婚4周年記念祝い&安産祈願旅行を書きます(ノ´∀`)ノ





伊勢神宮に行きましたヾ(*‘ω‘ )ノ


伊勢サミット前で、特急の中や、バスの中やトイレ前まで警察が溢れかえってました(゚Д゚≡゚Д゚)

写してないけど、どこでも警察官って状態やったよ









天気もよかったから外宮→内宮の正式ルートで参拝しましたヾ(*‘ω‘ )ノ


天気も良くて、
空気も大阪と違って本当に澄んでて上を見上げると木漏れ日がさしてて、鳥さんも鳴いてて本当に癒されました\( ´ω` )/




↑おかげ横丁(伊勢神宮の下町?)
無駄に色々食べ歩きをしました


松坂牛串の匂いにつられて1本1000円もする串を旦那さんと半々で食べたんですけど、
値段なりにかなり美味しかったヾ(*‘ω‘ )ノ






物凄く疲れやすい体になってるので、
近くの旅館に泊まりました(・ω・)و

↑お風呂上がりの
勝手に食べていいアイスキャンデーが嬉しかった♪


伊勢海老と松阪牛ぅ~\( ´ω` )/わーい


無事元気な赤ちゃんが産まれますよーに
(人´ω`*).☆.。.:*・゜
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
はるな梢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-05-06 00:43:49

みーちゃんとニャンくん

テーマ:お知らせ
GW最終日は妊娠して初めて実家に帰りましたヾ(●´∇`●)ノ
連休は3日間だけやったからゴールデンデイかな?


久しぶりのニャンくんとみーちゃんに癒されました(≧∀≦)♡


お気に入りのみーちゃん




ちかっ!

↑さりげにあたしの鼻が写ってるw


にゃんくんのセクシーショット(″ノдノ)





ホンマ癒された(/∀\*)


そして、1年ぶりくらいにおばあちゃんに会いに行きました( *・ω・)ノ

大きくなったお腹を見せに行きましたヾ(●´∇`●)ノ


おばあちゃんは楽しみやぁって喜んでくれてました(´>ω⊂)次会うのはお宮参りかな?




よし、明日からまた仕事やぁ~

正直明日は休みたい、、、



*-ω-)ノ" オヤスミー♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
はるな梢さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み