2日目の後半です(・∀・)ノ

前半はこちらから


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
世界遺産クドゥブミナールです(・∀・)

模様が細かくて凄く綺麗で凄かったですヽ(・∀・ )ノ

ここは真っ黒の服来た人が多かったです(`・ω・´)なんでやろ?



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

↑塔の下から撮ってみたヾ(*´∀`*)ノ

太陽から離れたとこに曲線みたいなんが出てますけど

これ虹なんです(´∀`*)



はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
↑逆行で撮ってみた( ^ω^)

なんか神々しくないですか?ヾ(*´∀`*)ノ


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

↑クドゥブミナールには塔以外にこういう遺跡がいっぱいでした(・∀・)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba

↑バスからの写真(U^ω^)です

海外の信号とか標識ってなんか好きです(´∀`*)なんかレトロ?




ツアーで生地屋さんというインド綿とか作ってるとこに到着(`・ω・´)

観光地では自由時間が10分とかしかないのに

生地屋さんでは40分も自由時間がΣ(゚Д゚;)大人の事情や!


で、サリーを着てみたい方!は着れますっていうことで

さっそく1番目に着てみました(・∀・)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
頑張って英語で話してはるのを聞いてました(・∀・)


安かったんですけど始めっから値切れそうなオーラが出てたので

「ルピーダウンダウン!」

とか言いながら値切りまくって
はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
結果、かなり安くなりましたヾ(*´∀`*)ノ

やっぱ関西パワーで値切らなもったいないし(*´σー`)

3日目から着ようって思って買いました(∀`*ゞ)


はるな梢オフィシャルブログ「はるな梢のまったり行こうよ」Powered by Ameba
バスから見た光景


インドに来てビックリしたのが

この人みたいに頭にターバン?巻いてる人ってほとんど見ないんですよΣヽ(`д´;)ノ

インド降りたらターバンだらけかと思ったら20人に1人くらいしか見ませんでしたΣ(゚Д゚;)


なんか宗教?らしいです( ^ω^)

で、このターバン巻いてる宗教の人が日本に行って商売することが多いから

日本ではインド人はターバン巻いてるって思ってる人が多いとか( ^ω^)



ということで

2日目終了(´∀`*)b


2日目前半はこっちから




そろそろお風呂入って寝る準備するんで

3日目はまた今度UPします(`・ω・´)b