お久しぶりです… | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

前回更新した記事を見てびっくり!

 

 

5月の更新が最後だったーーーー滝汗

 

 

ちょっと入院手術をしたりもしたけど今はとっても元気に復活しましたのでまたボチボチ更新していきたいと思いますニコニコ

 

 

ところで先日我が家の箱入り息子のこうちゃんたいちゃんが6歳になりました~爆  笑音譜

 

この1年も病気ケガもなく元気に過ごしてくれました!!

 

また6歳も元気に楽しく過ごそうねニコニコ

 

 

最近寒くなったので猫たちのくっつき率が高くなりました音譜

 

 

 

{3CCD26EF-3F59-46E6-8840-1881D006986F}

 

 

{6F0D30D1-54EC-4CB0-BBD5-DFA18B6033E5}

 

 

 

 

{654FFCB1-BE75-4097-8EA0-7E6A8C237FF7}

 

 

 

 

{A11294CF-22F8-446D-ACFB-365EF62247DB}

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ別の日だけどお気づきですか・・・?

 

 

全部同じ椅子・・・笑

 

IKEAで買ったこの椅子は完全に猫様専用の椅子となっております笑い泣き

 

でもこうやってくっついて寝てる可愛い姿が見れるなら私は床でも大丈夫ビックリマーク

 

 

ということで今日はこの辺で…

 

 

今度こそ間隔をあけずにできれば毎日更新再開したいと思いますキョロキョロ

 

ではまた明日(ほんとかな?笑

 

明日はたいちゃんの最近の困った習慣をお送りしますニヤリ

お楽しみに音譜