障子張替えのお手伝い | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

かな〜〜りお久しぶりの更新です…
特に何かあったわけでもなくただ更新してないだけでみんにゃ元気です*\(^o^)/*


日曜日に障子の張替えをしました!
(え?今更とか言わないで…)

本当は年末に張替えようと思ってたけどヤル気が出ずやっと今頃に…笑


歳三がポスッと穴を開けてしまったのをきっかけにどんどん穴が大きくなりそこを通り抜けして裏側からまた穴を開けるという(;ω;)
お子ちゃまな遊びをしてました 笑

{AE045BD5-A76B-4B4D-B38B-72EE3CA6CD75}
こんな状態になるまで放っておくなよ…って感じですが( ̄▽ ̄;)


そしてみんにゃがお昼寝中にこっそり張替えようと思って作業してたらこうちゃんと歳三がワラワラとやってきました(´⊙ω⊙`)

あなたたち先ほどまで二階で爆睡してたじゃないの…


とりあえず障子を剥がすところから!
そういえば子供の頃破らせてもらってたな〜
楽しかったな〜

なんて思ってたらこうちゃんがポスポス…


続きは動画をご覧ください(*´艸`*)

私の堪えきれてない声か入ってるので音量注意です。
でも音がないと面白くないので小さな音でポスポス音をお楽しみください 笑









無事お手伝いも終わりプラの障子に張り替えましたー!
これで破られることはもうないヽ(;▽;)ノ