IKEAのアームチェア | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

日曜日、IKEAのアームチェアを買いに行きました。




さっそくおうちに帰って組み立て。




難しくなはいけど地味に時間がかかる・・・。




小一時間ほど汗だくになりながら組み立て完了してちょっと二階へ行ってすぐ戻ってきたら・・・。








{8629EC58-028D-4022-986F-01A24C70C4A9}

たいすけさん寝てた(((( ;°Д°))))









椅子を移動させても・・・。


{B548E995-1A8F-4AAC-B137-998505F50DD2}

たいすけさん爆睡・・・。




私まだ座ってないのに。



一生懸命組み立てたの私なのに・・・。




3時間ほどこのままスヤスヤとお休みになっておりまして、夜ご飯の時にやっとノソノソと起きてきました。





やっと座れる~~~!



と座ろうと思ったら毛だらけ!笑




コロコロして座りました。





そのあと。






{631978D8-C166-401D-BC90-FF07DC6C2DE8}
こうちゃんも座ってみて。







{BA8D1674-5AD0-4D7E-A666-B111E345A454}
歳三も座りたそう。





1脚しかないから人間も猫も取り合いです!





これで猫たちにボロボロにされたソファ処分できるぞ!





民間の粗大ごみ回収業者に頼むと1万円くらいするとのことだったので町の粗大ごみで出そうと思います。




二人掛けだったら安いみたいだけど3人掛けのカウチソファになるとグンと処分費用上がります。




買うときは処分代まで考えてなかったからな・・・。



もう我が家にはソファは起きません!(たぶん)



ゴロゴロしたけりゃ床でゴロゴロしましょ。