抜け毛一掃キャンペーン | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

という事で、先日の3連休最後の日は朝からシャンプーの日。




みんなまったりしてる所悪いけどシャンプーしましょ〜。



去年は歳三が大暴れして私の首に大きな引っかき傷ができてしまったので今回は最新の注意を払いながら。




まずこうちゃんから。




こうちゃんは暴れるわけでもなくわりと大人しくシャンプーさせてくれました。


相変わらず濡れてもペショッともならず普段と変わらない(^▽^;)


どういうことだ??



あっという間に終わりおりこうさんにできました。







お次はたいちゃん。


たいちゃんも暴れるわけでもなくおりこうさん。

たいちゃんは濡れるとペショーッとなって貧相になります…笑



足ほっそ~~~!






最後に歳三。


やっぱり嫌がるけど去年の大暴れよりはだいぶ大人しかったかな。


ただ鳴き声がデカイ!


濡らしてシャンプーをしてる最中も私の肩に飛び乗ろうと目線が肩に…。


それだけはさせてたまるか!



と必死に阻止。



歳三も頑張ってシャンプーできました。







{68C7C455-2114-463F-AB75-50C985ECAADE}






{58DD16B3-145B-457C-AF6F-574571174FD5}
あーもう。
ビショビショやん。






{52A3E561-5F2F-479C-A3FD-CC2EF5F28458}






{F2B30B8A-3534-4F21-AEAB-07C3E09C1203}
暖かいところで必死に乾かしてます。







{05BA9E9B-0934-48DD-8FC8-8A3728D81BC5}



これでみんな抜け毛減ったかな??