お久しぶりです | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

1ヶ月半ぶりの更新です…。

こんなに更新滞ったの初めてですが猫たちはとっても元気です!


{04165C80-3EE9-4821-8B67-648190A3D5B8}
お久しぶりでごめんニャさい。




{E8A1B2FB-E893-4C06-9184-535450BC1EB2}
僕たちは元気だにゃ!



{D8E41301-CD04-4002-8042-9C4DF29FCBEB}
ただのサボりだにゃ!



暑い夏も終わりすっかり秋らしくなりした〜。
今年の夏は暑くて夏バテ&夏風邪でヘロヘロでしたが猫たちは元気です!




さて、今日は祝日で休み。

今日は天気も悪いし、ゆっくりしようかなと思ってたけど…




{71BC6276-DDF0-4E99-BBEA-A4CE358A047A}




座るとこなーい!


なので、只今床に座って更新中です。



猫様だもの。
私も座りたいけど仕方ない…。
私は床で十分でございます。゚(T^T)゚。