遊びたい | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

現在、断捨離ブーム到来のわたし。




ちょこちょこと使ってないものは捨てたりしています。




今はソファーとリビングに置いてるテーブルを捨てたい衝動に駆られています。




ひとまず、リビングにテーブルがない生活がどんなかを試すため、テーブルを和室に移動。



テーブルがないだけでものすごく広く感じるし、猫たちもリビングで走り回って楽しそう!




昨夜は歳三が『これで遊ぼ♪』とおもちゃを咥えてきたのでリビングで遊んでると和室にいたこうちゃんがすっ飛んできて、歳三のおもちゃを奪いました 笑



ひとしきり走り回ったりジャンプしたりして疲れたのか、ゴロンと寝っころがったまま遊ぶ 笑







{661191D8-9F83-42B8-B6A9-7D2A59035286}







{68DA9F7F-2FD1-4031-B128-309023991D08}
『あむっ』





{30B3372C-5EAE-4C6B-8548-4A3E52ADF298}
『あれ』






{5C8C4BAA-3708-4D60-B94A-B022EF69A6F7}
『よいしょ』








{55FB3557-1A36-49C1-B9B7-14606F8B5B3D}
『あむむ』






{7C9E0529-46E3-4596-9073-85471E3D9E9D}

『つかまえた』






障害物がないので盛大にジャンプしたり走り回ったり楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ




ぽっちゃりちゃんなのですぐに疲れちゃう 笑


でも遊びたい!



最後は寝っころがったまま遊ぶという(;´▽`A``




あと数か月で4歳になるけどまだまだお子ちゃまなこうちゃんでした♡






ちなみに。




こうちゃんが激しく遊んでるのをソファーの上から歳三が見ていました。




『ぼくが持ってきたおもちゃなのに・・・』





と。