あつーい! | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

朝から暑い!



掃除するだけで汗だく(;´▽`A``



ついに昨日からエアコン稼働しましたー。




今日はお昼前からエアコン付けてお出かけしたけど帰ってきたらリビングにはたいちゃんしかいない。




この暑い中二階でこうちゃんと歳三は寝てました(  ゚ ▽ ゚ ;)



暑くないのかね?




{83C70677-E293-4A49-A136-9156C631A442}

たいちゃんはものすごく暑そう…笑



暑くてイライラしてるのか今日はやたらとこうちゃんに絡む。


こうちゃんが寝てる場所にいってガブガブしてこうちゃんを追い出して、こうちゃんが違うところで寝てるとまたそこに行ってガブガブ。



この繰り返しをしてたら旦那に怒られてリビングから追い出されてた(^▽^;)


人間も暑いとイライラするけど猫もきっとイライラするんだろうな。




ちなみに、おやつにちゅーるをあげたらしばらくして歳三がオエッとラグに吐いちゃいました。


掃除してたら、今度はソファの背もたれに立ったままオェーっと…。

急に暑くなると体調崩すよね〜。




ソファに掛けてる布に吐いたのが付いてしまったので洗濯中。




急に雨降りそうな雲行き…>_<



少し涼しくなるかな??