2歳 | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

我が家の末っ子歳三くん。


2歳になりましたー(≧▽≦)


{CF18D885-775F-400D-8DAF-157E1AA4ACA1}
「2歳になりました」





{0D31FDB2-D780-4A1C-A698-F7EB0199CB5F}

「2歳でーす!」




野良さんだったからはっきりとした誕生日はわからないので6/30がとしちゃんの誕生日です。




{ECC3D7BB-E3C2-4175-B3DE-D3F116F927FC}

大好きな猫缶を。



{70EE9CB2-660E-4FB5-94AB-7C4B63DD7736}

あっと言う間に完食!





保護当時は猫風邪がひどく




{E753228A-0746-444F-8FC0-FA9AB13280A4}
こんなにブチャイクなお顔だったけど。






{52FE11C3-79A0-4893-9AB1-F2A8A16CCBB2}







{846D6C5D-2377-45A6-B9E8-19092EB07BCF}
目の腫れも引いてきて、顔の汚れも取れてきて







{5238A048-92C4-4FD8-8CB4-B0BE1F9BB913}
すっかりキレイななお顔に。


この時に初めて鼻の横の黒いのが模様だとわかりました  笑



それまではずっと汚れだと思って毎日フキフキ(^▽^;)


そりゃ取れないはずだわ  笑




{40E12B6E-53DB-4BF3-B86F-AB73A60C532A}

兄ちゃん達に挟まれて小ささが際立ちます。







まだまだ甘えん坊で末っ子気質なお子ちゃまな歳三くん。


2歳も元気に楽しく過ごそうね!