猫カフェ | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

こうちゃん・たいちゃんの兄妹猫ヒメちゃんがいる猫カフェ『5匹の猫』に行ってきましたー!



窓越しにヒメちゃんがニャーニャー鳴いてたけど、目線はオーナーさんの方へ。


こっちは一切見てくれなくてオーナーさんに熱い視線を注いでました  笑


オーナーさんがちゅーるを下さったのでそれを持って中に入るとヒメちゃんグイグイくる!



指につけてみんなにあげようとしてもヒメちゃん横取り(^▽^;)







ちゅーる大好きらしくて本当に凄かった  笑


でも食べ終わったらそそくさと離れて行って毛づくろい&おやすみモードに。


すごいツンデレ!




今回は5匹の猫人気ナンバー1のノリスケくんが新しいお家が見つかり8月ごろに退職するので後任のダンくんへ引き継ぎ中でした♡

{E8EF1A81-EB5D-48EE-B5A4-8C65B7B439BA}

イケメンさんなダンくん。



すぐみんなと打ち解けたようですが最近調子に乗ってみんなを追いかけたり噛み付いたりしてたそうです。

そして男の子たちがダンくんに追いかけ回されてるところをヒメちゃんが一喝したそうです!笑

今まで真っ先にご飯食べてたのに、ヒメちゃんが食べてる時は下がって待ってるそう(^▽^;)


ヒメちゃん強い!


さすが女子。



{0E9E68A0-9045-4DBE-8FC7-DCC1D4A356AB}
ウーロンの体に足を乗っけてます。



{244BA1C0-3859-4385-98A6-D3D780AB6325}
ノリスケくん


今回は抱っこ~って来てくれなかった(´・ω・`)




{83FFF886-D720-40EE-AFD6-14414D6D4C52}
ノリスケくんとダンくん


{577EEBC9-893E-46A3-BB56-21E311D97297}
ウーロンくんとトトちゃんの背中…




{9FFE6FCA-373C-4BDA-BADF-38CC2928E3C3}
チェリーちゃん




{327DD63C-FE1E-41D4-B0EC-712FA75E2620}
この顔最高に可愛い♡



また来月行く予定!


近かったらいいのになぁ~。