おハゲ再び | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

完成したばかりのクロネコ段ボールをペチャンコにつぶそうとしたたいちゃんですが実はお気に入りのようです。


{75041769-1341-4334-9ECA-2E3E4A59AF26}



{F2E3C8AE-EEB8-4423-B1BB-15978E2CAC39}



たいちゃんがいないなぁと思ってたら箱に入っていることが多いです( ´艸`)





そんなたいちゃん。






日曜日右腕のところにうっすら血のようなものが付いていました。



ケガはしてないようでおそらく痒くてカミカミしすぎて血が出たのかな?



という感じだったのですが次の日見てみるとハゲになってました・・・。





またか・・・。




なぜたいちゃんだけこんなしょっちゅうハゲになっちゃうんだろ。





またしばらくおハゲちゃんとの戦いになります。






だいぶ暑くなってきたしそろそろシャンプーしようと思っていたところだったので近々シャンプーしようかな。





これ以上広がりませんように・・・。