クロネコヤマトの宅急便♪ | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

またまた久しぶりの更新。




GW明けからいろいろとありすぎてまだ5月なのかという感じです。




こんなにも時間が経つのが遅いのは子供の頃以来かな・・・笑







日曜日は予定もなく雨で庭にも出れなかったのでこれをつくってました。





{64AF4978-A2C3-4A3C-AF90-0BFE5E7D354D}

クロネコヤマトの宅急便♪



ユーチューブを見ながら組み立てました~!



ちゃんとトラックの形になって満足!!







{460CCD10-7DFC-4F24-8B48-D06C7F014156}
こうちゃんと歳三。

くっつくとすぐ喧嘩になる二人が仲良くトラックに入ってます( ´艸`)





お次はたいちゃんと歳三。



{CB74B7E7-9EFA-46FC-9D9C-0FBE0C66167F}
た「オレ、運転手がよかった」


たいちゃん目つきわるっ!笑





{B90C98E3-49B9-43BB-9289-55E954B5BA8C}
チラッ







{ED679F68-1A08-4B5B-A48A-92B0607F30AC}
グイッ





{BAC9F1CD-80B1-429E-A153-78AB8FC3503C}
グイーーーーーッ






ちなみに、箱の上にたいちゃんが乗っかり一度つぶれました・・・。




窓をくり抜いてるし、フロントガラス部分は大きくくり抜いてるので強度はありません・・。




テープで補強してみましたがまた乗られると完全にペチャンコになってしまうと思います。



1時間かけて作ったのに壊さないでね。




{94738D2B-AE04-40CE-B375-E83BD230BE90}










~~~芝生その後~~~


ビフォー

{E3ED6B3B-8763-45E6-BA4C-08EEE7527C12}



{023750FB-D6BA-4C12-A306-734EEC5AF312}




アフター(5/30)
{15C00087-BF6B-4D30-878D-D442E5558B26}




だいぶキレイになってきました。