かわいいヤツめ | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

1歳9か月の歳三くん。






まだまだお子ちゃま。







昨夜も大好きなおもちゃで遊んでもらっていました。





そろそろ寝る時間だし今日はここで終わり~。






と寝室へ行くと下から階段をカチャカチャ言わせながら登ってくる歳三くん。






お口にはおもちゃを咥えて二階へ上がってきました~笑





もう今日は終わりよ!







といってもまだ遊び足りないらしい。






あまりにも切ない声で鳴くものだから少しだけねと言ってベットの上で遊んでると・・・。






どこからともなく兄ちゃんズ登場!






歳三を押しのけてこうちゃんたいちゃん必死に遊んでました(;´▽`A``





3歳5ヶ月チームももまだまだお子ちゃま♡







今朝も朝ご飯を食べて仕事に行くまでソファーでくつろいでると歳三がやってきて遊ぼ!と言ってきます。







もう朝から鼻血ブーになりそうです( ´艸`)








歳三は口を開けてニャーと鳴かず、口を閉じたまま『ん~~~~』と鳴くので本当に切ない鳴き方に聞こえるのです 笑





もう・・・。







かわいすぎるぜ。









ちなみに最近お風呂にも入りたがります。







{803AB000-1E1F-444C-B800-80C585384246}

なにやら白黒の割と白多めの影が…笑












{3B31B23F-17FF-447B-B140-B4DD5EA02444}

「入れてください」







その肉球~~~~!





反則や~~~(〃∇〃)








もう鼻血ブーになるしかありません。










この肉球の正体は・・・・。











{D29045D8-6615-410B-B2A6-0D51CDEBEA11}


歳三くんでした~。






みんなにブチャイクと言われる歳三ですが(確かにこうちゃん・たいちゃんと比べるとブチャイクだけど)




とってもかわいいのです♡








なんで猫はこんなにかわいいのでしょう(●´ω`●)ゞ