ニャンニャンニャン | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

今日2/22はニャンニャンニャンの日。




テレビなどでも言ってたし、認知度が高くなったようで、父から



「今日は2/22でニャンニャンニャンだって」



とLINEが  笑





私が猫を飼いだしてすっかり猫の虜になってます。





そんな猫の日の今日は。






もちろん旦那が黙っちゃいません。





昨日黒缶を購入しておりましたので、今晩のディナーは黒缶でした  笑





何かに付けて猫缶をあげたがります。




ま、最近は自粛してたので今日は特別に。





あっと言う間に平らげて写真がありませーん。





猫様たちも満足のようです。








そして今朝、祖父が亡くなったと連絡があり明日明後日葬儀で不在にします。



近くに住む義姉に明日の晩と明後日の朝のご飯とトイレ掃除をお願いしたので安心だけど、またたいちゃんが拗ねて怒りそうな予感しかありません(^▽^;)





明後日には帰ってくるから~~。





おりこうさんに待っててね。゚(T^T)゚。


{9C65184A-4BB8-4CF0-8E2C-2A77E796E6B9:01}

僕はお留守番平気。




たいすけ兄ちゃんを頼んだぞ!