イライラ | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

隣家のご主人、趣味がゴルフらしく庭でしょっちゅうゴルフをしてます。



パターとかならまだしもフルスイングでお手製ネットにバシーンと当てるヤツ。





しかも夜中に。




もちろん昼間や夕方、夜にもするけど1番腹立つのが夜中!




平気で平日0時以降にする事もあります。





しかも奥さんとペチャクチャ喋りながら。




あんたは次の日休みで楽しかろうけどこっちは明日も早いんじゃ!




とイライラ。




1年我慢してきたけどもう限界!




今日も22時半頃から始めたのでウトウトしてたのもすっかり目が覚めてどんどんイライラして余計眠れない。




窓から隣を見てみると奥さんと話しながらデカイ笑い声あげながらフルスイング。







カッチーンむかっ




私「手紙書いてポストに入れる!」





とブチ切れたら旦那が、





「さすがにこの時間は非常識よね。ちょっと言ってくるわ」





と下に降りて行って庭越しに注意してくれました!







しかーし!!








注意されたにも関わらずしばらくゴルフ続けてました爆弾






意味不明。





普通注意されたらすみませんって言ってすぐ止めるのが一般常識かと思ってました~。







一般常識が通用しないお隣さん。







注意したときすみませんの一言もなく




「あ、はい。わかりました。」







だって。





幼稚園児でもごめんなさい言えるわボケ!








もうそろそろ日付変わるのにまだイライラして眠れない!




普通に一般常識が通用する隣人がよかったわ。




これで夜のゴルフは止めてくれるでしょうか。





アホだからまたしそうな感じですけど…。






イライラしたときは猫たちに癒してもらいましょう。






{46239F1E-4B08-4C68-8B93-3A95DC3248CC}







{1CA88E1B-5C10-4D79-901D-C42EEB12A23C}






{9F51FC1E-EA3A-4646-98A2-D3196352C67A}

あ~少し落ち着いた。