ワクチンですよ! | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

さてさて今日はこうちゃん・たいちゃんのワクチン接種の日です。




ただたいちゃんはここ1週間くらい目の渕がたまに腫れたりするので先生に相談してからのワクチンになります。



こうちゃんと一緒にワクチンできるといいんだけど…。



今はこうちゃんと歳三が2人で大運動会を開催中~。





いまのうち暴れまくってください。




歳三は1人でお留守番できるかな?











昨日仕事から帰ると。







{8EC480D2-18A4-42E8-91A5-CDCADA74BEF3:01}


たいちゃんにべったりなこうちゃん( ´艸`)







{082190F9-455F-4A93-AF35-48585CE0B5EE:01}
今度は2人でイチャイチャ。






隙間に埋もれたい(〃∇〃)