何だそのジャンプは 笑 | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

先日、大きなピンポン球で遊んでいた歳三。




コロコロ転がしては追いかけて楽しそうに遊んでました。




追いかける時にピョーンとジャンプするけどそのジャンプがなんか変…笑







※音量注意です。
ゲームの音やら笑い声やら入ってます( ̄Д ̄;;





もう1歳8ヶ月になるけどまだまだお子ちゃまです♡





たいちゃんは早々とお子ちゃま卒業してどっしりとおっさんっぽくなりましたが、こうちゃんは歳三とおもちゃで遊んだり、歳三とへっぽこケンカしてみたり追いかけっこしてみたりとまだお子ちゃまです。






こうちゃんの精神年齢は歳三と一緒( ´艸`)





歳三がいてよかったねぇ。