雪 | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

週末は九州でも大雪になるとのことで土曜日に買い物を終わらせ日曜は一歩も外に出なくていいように準備万端にしてました。






朝起きると全く雪が積もってなくて拍子抜けしてたらしばらくするとどんどん積もってきて1時間ほどで真っ白。








我が家周辺は思ったより積もらなかったけど同じ福岡でも実家は20センチくらい積もってました。



{8058D8AE-D625-49F4-85D1-07828E0DDD1D:01}


どこの雪国ですかー?

ってくらい積もってます。






我が家の猫たちは雪が積もるのを見るのが初めてなので興味津々に外を眺めていました。



{B4017CD8-09F8-4E94-83E9-5E612807D904:01}








窓から外を見てる姿が可愛くてたまりませ~~~ん♡






でも窓際はやっぱり寒いようでしばらくするとストーブの前へ 笑






{C87E48F3-AB9E-4CC0-99B9-E4FE0284D85B:01}



{DFB40173-4421-406C-BCE2-5BABB317B838:01}






歳三はストーブが苦手なのか近づこうとはしないけど兄ちゃんズはストーブの見張り番。






たまに触ってみると熱々になってるのでストーブから離そうとするとカーペットにしがみついて離れたくない!





と抵抗( ̄Д ̄;;





ローストたいすけになっちまうぞ。






雪は夜になっても溶けなかったので明日の朝も積もってたら休もう!





と思ってたけど国道に出ると全く雪がなくて普通に仕事行けちゃいました・・・。







ざんね・・・ よかった。







でも職場の水道管凍結してて水が出ない・・・。






水が出ない=トイレにいけない







死活問題ーーーー!





トイレに行きたい・・・。



トイレに行きたい・・・。




帰りたい・・・笑