すっかり | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

すっかり嫌われ者になっちゃいましたよ、私。






先週の金曜からたいちゃんと毎晩一緒にお風呂に入ってシャンプーをしているので嫌われちゃいました。゚(T^T)゚。





ついに一緒に寝てくれなくなり、現在は妹の部屋でほぼ1日を過ごしております・・・。






昨日も朝から晩まで妹の布団の中で寝ていて、寝るときも朝になってもずっと居たようです。






妹は大喜びですけど私は悲し~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






でもハゲが治るまでは心を鬼にして嫌われ者で行きますよっ!






そのかわりといっちゃなんですが、最近こうちゃんが甘えてきてくれます。






昨日も朝起きようとしたら足元で寝ていたこうちゃんが






「ニャッニャニャニャニャ~~~!」






とウニャウニャ言いながら枕の上にドーーーーンと寝っころがりゴロゴロゴロゴロ甘えてきました。






おかげで30分も一緒にゴロゴロしてました 笑





で、起きて下に降りていくとこうちゃんも一緒にトコトコついてきてずーーーーと一緒にいてくれました。






いつもはたいちゃんに遠慮して控えめなこうちゃんですが、ここぞとばかりに甘えてきております。







{28E150D6-4BBC-494E-B5C2-DD9EEAEC02BB:01}



{73182B17-4F19-4ACB-A9F1-739B3B98696F:01}
こうちゃんの寝方かわいい♡






{1062497F-82C8-4186-8014-4881F0E30674:01}
歳三はハンモックがお気に入り。


丸っとちまっとなって寝てます♡








それとちょっと心配事が。






ここ数日、みんなの食欲があまりありません。





少しは食べてるけど、朝のご飯が夕方までほぼ丸々残ってたり、夜もあまり食べなくて朝まで残ってたりと。




しかも3匹ともなので心配なのですが、缶詰をあげるとしっかり完食するしこうちゃん歳三は追いかけっこしたりと元気いっぱいなので大丈夫なんだろうけど、食欲が落ちたのが心配だな。




ま、こうちゃん・たいちゃんは多少体重が減ったくらいが丁度いいんだけど・・・。