みんな仲良く | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

私、最近たいちゃんに嫌われてます・・・。





毎日毎日お薬ヌリヌリ&カラー装着がとっても嫌な模様。





おとといは断固拒否されてしかたなくお薬&カラー断念しました。






寝るときも一緒に寝てくれないし、起きているときでさえも甘えてきてくれなくなりました。゚(T^T)゚。






でもおとといの夜、ベッドに入ってると私の上を遠慮なくズカズカと踏んで歩いてくる猫が!








はい。

たいちゃんです!






『今日は一緒に寝てやろう』







と思ったのでしょうか。








でも布団の中ではなく私の足元で寝始めました・・。





まだ一緒にくっついては寝てくれないようです。






そのうちなんだかやたら狭いし布団も重くて動かせないと思い見てみると













{9D3B1BB9-4CBB-461E-8FDE-EEFD265D5A43:01}





全員集合!笑






3匹そろってギュウギュウにくっついて寝ていました。





歳三なんかたいちゃんの上に乗っかってるし( ´艸`)






かわいい♡





本当に猫は癒される。





幸せ~~~~≧(´▽`)≦





ちなみに昨たいちゃんが誰もいないところで甘えてきて膝に乗ってゴロゴロと甘えておりました♡




そしてベッドに入ってるとまたズカズカと。





そして私のお腹の上にドーンと寝っころがりお休みになられてました~。






足元からお腹に移動してきたのでそろそろ枕元で寝てくれるかしら?