たいちゃんのハゲその後② | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

日曜日の朝、歳三がジーーーーッと外ばかり見てるなと思ったら。








{C82145C5-96B3-4337-9B68-9572FD6AB6E7:01}
半年くらい前にほぼ毎日来ていたこげ茶さん。



パッタリと来なくなったのでどうしてるのかなと心配してたら突然やってきました!




しかも、以前は警戒心が強くて窓開けるとすぐ逃げて行っていたけど今回は結構近づいても逃げませんでした!




だいぶ人に慣れてるようで、この半年間もしかしたらおうちの中で過ごしてた?




飼い猫なのかご飯だけもらってるのかはわかりませんが、ひとまず元気でよかった!













{060C0CBE-859C-47C8-B707-1554E1BE01A8:01}

たいちゃんです 笑





夜薬を塗った後カラーを付けるのですが拗ねてらっしゃいます。






昨日も棚の上に登ってテレビを見ていた私を鋭い目つきで見下ろしていらっしゃいました・・。





恐ろしや(((゜д゜;)))






最近、毎日薬を塗られてカラーを付けられるせいか、甘えてきてくれなくなりました。






寝るのも一人リビングで寝ているようです。






たいちゃんのハゲが治るまで嫌われ続けるんでしょうか(TωT)







ちなみにたいちゃんのハゲは現状維持です。






2週間も経つのにちっともよくなりません。





誰にも移ってないところを見るとやっぱり真菌じゃないのかな。





真菌じゃないならなんだろう。





ストレス??





薬&カラーが余計ストレスになってたりして・・・。