今年もよろしくお願いします | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

明けましておめでとうございます。



31日から実家へ帰省し本日帰ってきました。




31日は帰省する前にこうちゃん・たいちゃんの保護主でもあるぷここさん宅へ寄らせて頂き、兄妹猫のテンくんに会ってきました~♡



スリスリと盛大にお出迎えしてくれました(〃∇〃)



しかもすごく社交的でビビリなこうちゃんとは大違い。
たいちゃんも社交的な方だけどマイペースすぎるので気分が乗ってる時だけ…笑




4兄妹それぞれ性格が違って面白いな。





せっかくテンくんに会ったのに写真撮り忘れてしまい後悔…。



でも、たくさんの猫ちゃん達に囲まれて幸せなひと時でした~♡






そして今日、家に帰ってきたのですが、


2泊もしたので猫ロス…。


こうちゃんと歳三はすぐお出迎えしてくれたけどたいちゃんがいない…。




いつまで経っても二階から降りてきてくれないので見に行くとベットでスヤスヤと寝てました。゚(T^T)゚。

 


しばらくしてたいちゃんもリビングに降りてきたけど何か顔が怖い…。




{EF0185B5-DB5A-4A01-9F0E-984CB53E99DB:01}

怒ってる?







{0145B93E-87CD-46DC-84B6-BCAFED43F32A:01}

うん。
結構怒ってらっしゃる。




{931ED514-97DF-4B9A-9334-40AA24D1386E:01}
こ…こわいΣ(・ω・;|||






もう日付が変わろうとしてるけど…。




まだまだ甘えて来てくれません。





長期戦のようです(´・ω・`)






そして、たいちゃんのハゲはちっとも良くなりません。




こうちゃん達に移ってない所をみると真菌じゃないのかな?




夜薬塗って私が寝るまではカラーをつけてるけど、カラー付けてない時に結構舐めてるようで今日見たら赤くただれてるような感じになってました…。


1日中カラー付けてた方がいいんだろうけど以外と繊細なたいちゃんにはストレスになりそうで。




どうしたものか。




また病院で診てもらった方がいいかな(TωT)