大晦日 | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

2015年も残すところ今日だけ。





今年はみんな風邪などひかず元気に過ごすことができました。




たいちゃんが最後にハゲになってしまいまだ治ってないですが少~しだけほんの気持毛が生えてきた…かな…?
いや、変わらないかな?

くらいでまだまだ時間かかりそうですが、ハゲはそのうち治る!




気長にお薬塗りましょヾ( ´ー`)








昨日が小鉄の命日でPCの中にあった過去の写真を見てたらこうちゃん・たいちゃんのかわいいかわいい子猫時代の写真がたくさんありました。




{65D47CFB-083F-4774-8A91-DE557C90D954:01}
我が家に来たばっかりの頃。
バンザイして寝てます。



{FE3B0760-48D3-43C7-806A-831A3C9C69BE:01}




{3A030D88-1C54-4DC4-A841-47992AAA22D4:01}




{31C12F45-B465-4A16-82CC-FF0366AA0814:01}
2人で 一緒に膝に乗ってもまだ余裕!笑






{2EC11323-C7D9-4615-9ADD-EBC85A3D40FF:01}
一緒にトイレ中。






{7A2D2142-E6EE-4372-8138-5EEA38A8F650:01}
こうちゃんのご飯を盗むたいちゃん。
この頃はたいちゃんご飯命だったな~。






{CD620E01-0F78-4494-8304-430C9778BF69:01}
ボーッ










{14574DEE-E166-4DC5-8EB1-957C30A1583E:01}
小さい!






{05DA2F26-F08C-4725-98AC-4A094A3F51C8:01}
かわいいーーー♡



今では…













{DD80DDB4-5459-4D8D-8955-309C40FF25F6:01}
ドーーーーーーーーン!!





でっかくなったな~。





でもかわいさは倍増してます(・ω・)b




来年も元気に仲良くね♡






さて今日から私は実家へ行ってきます。


と言っても県内ですが。



2日に帰ってくるからそれまで旦那と仲良くしてるんだぞー。
(旦那は元日しか休みがないので猫たちとお留守番です…)





2日に帰ってきたらまた毎年恒例、たいちゃん怒ってるんだろうなぁ~。


1回怒ると機嫌治るまでに時間かかります…。




手の掛かる甘ったれなのです。




かわいいヤツめ( ´艸`)





それでは皆様良いお年をお迎え下さいませ。