痛い…。 | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

今日はポカポカ陽気でした。



{A3F10EFD-9F82-4AAA-AA61-8A436DA39BEA:01}

我が家の猫たちも日向ぼっこ。



家の中より外の方が暖かい!





昨日の昼前から何だか気持ち悪かったけど気のせいかと思ってたらやっぱり気持ち悪い!

会社で吐いてしまったので早退。



病院もお昼休みになる時間だったので一旦家へ帰って横になってたらまた吐き気。


30分おきに吐いて吐いて。



吐いてもスッキリはせずずっと気持ち悪いまま。



病院へ行くとウイルス性の胃腸炎とのこと。



点滴してもらっても吐き気は続き薬飲んでは吐き…笑



とにかく吐いて吐いての繰り返しでようやく今朝落ち着きましたー。



はー苦しかったー。



吐き気もだけどみぞおち辺りの腹痛もひどくて、ソファで寝てたら歳三がジャンプして飛び乗ってきて泣くかと思いましたー(T▽T;)




寝ている私のそばでぴったりくっ付いて寝てたので心配はしてくれてるのかな?と思ってたけどまさか飛び乗ってくるとは思わなかったぞー!



{0AB5E7D4-23C3-4208-BA92-04F1B4C15140:01}

こうちゃんも隣で寝てくれてます♡



たまにニャーンと呼びに来たりします♡
(ご飯の催促です…笑)




もう治ったから大丈夫だよー(*^o^*)


看病ありがとう。




あっ。
たいちゃんはどこにいるのか分かりません(^▽^;)




おそらく二階で寝ていると思われます(・∀・)


薄情者めっ。