遊びたい盛り | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

こうちゃんのセクシーショット




{0AECD42B-96BF-47E2-A597-13EB22D55FC6:01}

指くわえてウインク(^_-)-☆
(ただの爪のお手入れです…笑)








最近こうちゃんと歳三が仲良くおネンネしてる事が多いです。







{42BD115A-B645-448A-9518-3F379B06913A:01}
『にいちゃーん。おんぶー。』




{E3D04609-5A7C-415F-9595-00CB697131D3:01}


かわいい♡





にいちゃんが大好きでこうやって一緒に寝たり遊んだりしたいのに、嬉しさをうまく表現できずついつい噛んでしまうので嫌われてしまいます。


先日もただ遊びたかっただけなのに噛んでしまって、こうちゃんに思いっきり『シャー!』って怒られションボリしてました(^▽^;)




その後夜まで見当たらないなと思ってたら1人で二階で寝てました 笑




そしてそして、暖かくなってきたので私たちが仕事に行っている日中、リビングのドアを解放していくようになりました。



すると、朝ご飯を食べ終わるとそそくさと二階へ行ってベッドで寝る兄ちゃんズ。





おそらくそのままずーーーーっと二階で過ごしている模様。




私が仕事から帰っても下りてこず歳三だけが盛大にゴロゴロと歓迎してくれます。




きっとひとりぼっちでリビングで寝てたのでしょう。




なので朝も仕事行く直前までネズミさんで思いっきり遊んで、仕事から帰ってから寝るまでずーーーーっとネズミさんで遊びます。




今朝もまだ寝てたら枕元にポトッとネズミさんを落としてきました 笑




朝一番から遊ぼうと必死です( ´艸`)




昨日はご飯も食べずネズミさんで遊んでました。




気づいたときには歳三くんのご飯が半分になってました 笑





夢中になりすぎて兄ちゃんたちに食べられちゃったね・・・。