ハンモック | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

昨日旦那の実家が来て一緒に晩ごはん。
義姉がねこのきもちのふろく、ハンモックを持ってきてくれました。
(実家の猫は全く興味なし…笑)





さっそくこうちゃんが。



{AE189FF3-1E3A-4F34-A89C-7588E872AB51:01}
なかなかイイ感じ(*^.^*)






たいちゃんも。



{75E83358-031D-41F9-A982-282BA476C89F:01}
…………。








{05AC04DF-1C59-4D85-BCFF-CD9D1CCEEFC6:01}
お尻はみ出してますよー(´0ノ`*)



たいちゃんにはちょっと小さい…?






タオルを敷いてみると何だか上手く収まることが出来ました。

{F4C3E493-E816-48D1-83E2-2CD8F063803C:01}

気持ち良さそうだねー。








今日、こうちゃん・たいちゃんがいないなぁと思ったら旦那の書斎で仲良くしてました(・∀・)



{B778EFBE-30DB-438C-91E0-1873C443FCF1:01}


ストーブがあるからあったかいねー。
最近はとっても仲良し。

たいちゃんの腕がかわいい♡