ちょっと失礼じゃないの! | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

お風呂上がりソファーでくつろいでました。




するとこうちゃんが近寄ってきて靴下クンクン。

{1691A4FA-B91A-49A5-868D-70341B1200E2:01}





{47A82189-D37C-41CE-9491-6B04CA8AB0A4:01}
こ『くっさー』




{FBB56150-EF07-41C0-9B0B-A2C756035370:01}
こ『マジでくっさー!』






何でそんな顔するのさー!

お風呂入ったばっかりで臭くないぞ!


旦那の靴の臭いを嗅いだ後と同じ顔してるー。



酷すぎるぜ、こうちゃん。




{40B3C6E5-ECCB-4BF0-8091-37EF891E3BA1:01}

ちなみにたいちゃんも…。




そんなに臭いのか?


と思いにおってみたけど、臭くない!



何でそんなにクンクンするのさー。゚(T^T)゚。