歳三のおしりから… | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

夕方家に帰るといつも歳三がお出迎えしてくれます。



大音量でゴロゴロ言いながらスリスリ。




今日も盛大なお出迎えをしてくれた後、歳三が伸びーっと背伸びをした途端おしりから








『プッ』






と…笑




歳三はビックリして飛び上がって何度も振り返って確認(^▽^;)




自分のおしりから急に音がしてビックリした模様です…笑





歳三はビックリしてたけど、私は笑いが止まりませんでしたーヽ(゜▽、゜)ノ





{F1D81713-ED56-4132-A255-25308F02576E:01}
『ぼくのおちりから変な音が出たの…』





それはオナラって言うんだよー笑