ジジ…? | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

夕方晩ご飯の準備をしていると勝手口のすりガラスの向こうに黒っぽい物体が。



外に何か置いてたっけ?


と開けてみると、黒い猫が!





{23D00C42-957A-4FCD-84FA-19DD80A55969:01}

{BE17C590-BF8C-4629-B20D-450FF47117BE:01}
(ズームなので画像荒いし、ビールの缶が…笑)



ジジ?


と思い外に出てみたけど首輪もないし色もジジより茶色がかった黒だったしよく分からずじまい。




ジジは人馴れしてて近寄っても逃げないけどこの黒猫さんはすぐ逃げました。


{A54026E5-13C1-4872-A9B6-B3A1E85D6685:01}



もういないのに必死に探してる(;^ω^A