みんな仲良し | ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんとニャンコ達

ゆずぽんちのニャンコのこうすけ・たいすけ・歳三の日常です。
こうすけ、たいすけは兄弟ニャンコで、とっても仲良しで毎日楽しそうに遊んでいます。
H26.7.6に1ヶ月程の子猫を保護しました。
名前は歳三くん。
3ニャン仲良く暮らしてます。

今日はめずらしくみんなで固まって寝ていました。




{0C899A2B-48CB-4407-B967-7560B3E96C1F:01}


午後から21時前までずーっとここで爆睡。





{DFDBA26C-45D5-4D81-A599-CF1617346488:01}


夜、ご飯の催促もせずずーっと爆睡なので様子を見てみると


{828365EA-B7F3-441C-971E-AD46033F35B6:01}

こうちゃんの頭埋もれてるー!


苦しくないのか?




21時前にようやくお目覚めしてご飯を食べこうちゃん・たいちゃんはまた眠りにつきました(^▽^;)



歳三は元気いっぱいになってねずみさんを投げては咥えて持って帰ってくると言う遊びを永遠としています。



私が投げる役なんですが、途中から怠けて寝っ転がったまま投げてると咥えて持って帰ってくるねずみさんを私のお腹の上に置くという技を身につけました(´∀`)



そして遊んでるうちにゲージの下にねずみさんが入り込んでしまい…



{51FA24B1-4C1A-4AE7-AE6B-7E80E20A1285:01}

一生懸命取ろうとするけど取れない…笑




いつもこの下に入り込むので、掃除の度にここからたくさんのおもちゃが発見されます。




何度やっても学習できないのね。