8/5(monday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

まったく、超あわてんぼう。

 

今日やらかしたことは、洗濯機の空運転。

 

洗濯終了のブザーが鳴ったので、取り出そうと籠を持ったら、洗濯物が入ってた💦

 

入れないで回してたってわけ。

 

朝一の1回目はちゃんとしていたんだけど、2回目は洗濯物をかき集めて、今着ているものを脱いだらスイッチ入れよう、と思っていたのに、やっぱり今着てるのは明日の朝で良いや、って思い直した時にそのまま運転しちゃったってことみたい。

 

でも生涯初めて。 

ってほとんどの人、きっとやったことないと思うけど。

 

明日は出かける日だから、絶対にこんなこと許されないよね~。

 

もう少し落ち着いて生活しようと思います。 反省(´・ω・`)

image

【ちょっと前に咲いていたピンクの花】

【もうすっかり終わって種が出来ています】

【咲いていた時に、花の名前を聞かれました】

【わからず、調べておきますね~、】

【なんて言っていたのですが】

【誰に聞いても、なんだったっけ~?】

【未だにわからず、お花終わっちゃいました】

【知っいますか~?】