8/4(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

明後日の火曜日は、トヨちゃんち。

 

たくさん持っていくモノがある。

 

行く日の翌日、7日はトヨちゃんバースデーだから、喜ぶモノを用意したい。

 

裏の茗荷・ブラックベリー・ブルーベリー、みさきの梨、豊さんandさゆりさんから届いた桃 (これは徹さん大好物なので、ひとつだけ)、2022年に漬けた梅干し、レモングラス……。

 

他にもあったよね〜?

なんか忘れ物しそうだなぁ。

 

買った物でもなんでも、喜んでくれるけれど、なかなか買えないものだと、もっと喜んでくれる❤️

 

そうそう、この前、日吉の東急で茗荷が3個パックで299円だった❕

 

買うと高いのね、茗荷大好きなトヨちゃんに、せっせと裏から採ってきたところ。


まだ行くのは明後日なんだけど、一応今日中に準備しておきます🤗

image

【久し振りに来てくれたスクールのご夫婦】

【可愛かったミンティ (保護犬でした) が亡くなったと聞き】

【とってもとっても悲しかったです】

【裏庭で収穫作業中も】

【柔らかかった毛のことや】

【大人しくて優しい性格のことを】

【思い出すと】

【涙か汗かわからないくらい】

【顔がグシャグシャになりました】

【そんなに何度も何度も会って】

【たくさん触れ合ったわけではないけれど】

【穏やかで頭の良いミンティのような犬には】

【あまり会ったことがありません】

【多分大切にされて】

【相当幸せに過ごしていたからだと思います】

【次はきっと生まれながらに】

【幸せな家族と暮らせると思います】

【and ご主人さまも、お大事に・・・・】

【そして、ゼリー、美味しかったです❤︎】