6/23(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

エラーコードが出て動かないはずの洗濯機。 

試しにスイッチ入れてみた。 動いた~❕

 

今日は大雨で外には干せないけれど、洗濯が嬉しい❣️

 

一応、昨日もトライしたんだけれど、見事にエラーコードで動かず、ランドリーに持って行って、お天気が良かったから、洗濯だけして、家で干した。

 

もう当然動かないだろうと、どのタイミングでランドリーに行こうか考えてながら、一応ダメ元で今日もトライ。

 

やっぱり家でできるって楽ね~。

 

明日も動くかな? 

明日こそ、歯医者さんがあるので、動いて欲しい。

 

今日はもう洗濯が終わって、時間に余裕ができたから、ホームセンターへ行ってくる。 多分カインズかな?

 

花の病気と虫除けの薬と、トヨちゃんが大葉の水栽培をしたいと言うので、それに必要な液体肥料とスポンジを買いに。

 

雨でウォーキング出来ないし、1週間の目標歩数にちょっと足りないので、歩数稼ぎにちょうど良かった👣

image

【アイスクリームショップ 『ソルヴェテリア プライア』 】

【お店の中の、手を洗うところ】

【とっても素敵です】

【母体は 『プレジャーガーデン』 なので】

【オーナー利奈さんの趣味が】

【あちこちに散りばめられています】

【我が家は、お店の建物、ウッドデッキ】

【玄関まわり、洗面所などの】

【デザインと工事を頼みました】

【それまでは、ただの普通の】

【“輸入住宅風家屋”だったのが】

【利奈さんのセンスで素敵なオウチになりました】

【またいつか、どこかリフォームしたくなったら】

【絶対に利奈さんって決めています】