6/22(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

洗濯機は、昨日ケーズデンキで調達。

 

AQUA というメーカーのドラム式で、乾燥は付いていないタイプ。

スペースに入るのがそれしかなく、選ぶ余地なし。


海外のならビルトイン式があるので、スペースにバッチリ収まるんだけど、予算が収まらないのよね。

 

AQUA の洗濯機、考えていた予算の半分くらい👍


見た目は真四角で真っ白で、デザイン的には好み。


最近は浴室乾燥を使っているから、乾燥はなくても良かったし。 


ただ、ごみ取りフィルターが掃除しにくいそうで、そこがちょっと引っ掛かっているんだけど。 

 

それとただでさえうるさいドラム式。 

AQUA どうなんだろう~?

AQUA、昔のサンヨーって聞いたことがある。

でも12年も前のパナソニックよりは、今のAQUAの方がきっと良いはず。

 

設置は木曜日。 

ま、楽しみです♬

 

それまで毎日コインランドリーに通います (今朝も行ってきました)・・・・image

【昨日はひどいお天気でした】

【今日は気持ち良く晴れているので】

【たまには外でたっぷりと水をあげて】

【少し外の風に当てましょう】

【ホームセンターで安売りされていたのだけど】

【なんでも枯らす私には珍しく】

【ずっと元気でいてくれています】

【エアープランツ枯らした私です】