4/28(sunday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

夕べは寝るのが遅くなってしまい、寝不足の朝。

 

寝不足の原因は、Macoto くんの YouTube。

 

見だしたら、出てくるいろんなの、あれこれと見てしまい、時間を忘れてしまった。

 

以前は10時に寝てた❕ (といっても、朝起きるのが4時だったから、それでもいつもちょっと睡眠時間足りてなかったけれど)

 

その頃からしたら、時間を忘れてYouTube見ちゃうなんて、ずいぶん変わったなぁ、私。

 

今10時に寝られたら、7時間寝られるんだ❕

 

ちょっと挑戦してみよかなぁ~。

【長いです、33秒あります】

【でも、いつもこんな鳥の声を近くで聞いて】

【ウォーキングしているということ】

【自慢したくって~♬】

【そろそろ藤の花があちこちに咲いています】

【そうなると、蜂がブンブンと飛び出します】

【気を付けなくちゃ~】