4/27(saturday) | プロボディボーダー KOZUEの日々

プロボディボーダー KOZUEの日々

ようこそ、プロボディボーダーKOZUEのブログへ。

ボディボードや日常生活の小さな出来事など、
平凡な毎日を綴っています。

ゴールデンウィークの始まり~♬

 

今年は5月1日に、お店が終わってからお出掛け決定~♬♬

 

別にゴールデンウィークだから、というわけではないのだけれど、知り合いの息子さんがダンサーで、今回単独でライブをするというので、観に行くことに。

 

そのダンサーとは、三浦大知さんのバックで踊っているマコト(Macoto)くん。

 

お父さんが徹さんの中学時代の同級生で、一緒にミスタードーナツで夜通し過ごしたり、ゲームセンターで夜遊びをしたり、そんな風に過ごした悪友(*´艸`*)。

 

三浦大知さんのバックダンサーになったと聞いてからは、出ると 「コレだ~いるいる~」 と普段あまり見ない歌番組もそこだけは見たりしていた。

 

お店にも来てくれて、たまたま居合わせたお客さんと一緒に写真撮ってくれた。 有名人なのにねぇ。

 

5月1日、きっと感動♥ いやいや、絶対感動❣️

楽しみ~♬

 

【5月1日(水) 19:30 開場 / 20:00 開演】

【に、行きます】

【場所は、横浜の館内ホールです】

【まだ席はあるそうです】

【マコトくんの今までの人生】

【(っていうには、まだ若いのですが)】

【ゲイであることをカミングアウトしたことや】

【それまでのいろいろを思いながら】

【舞台をじっくり観たいと思っています】

【もしよかったらMacoto について】

【ちょっと読んでみてください】